SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

syamuさん

今日はモンハンワールド発売やコインチェックがどうのこうの等、大ごとがありましたが、個人的にはsyamuさんの現状が知れたことが一番でした。

 

Twitterのトレンド1位になるほどsyamuさんの知名度ってあったんだなぁと思いました。

 

初めて知ったのは約1年ほど前とだいぶ遅めなのですが、知って以来、毎日欠かさず今日まで動画を見ておりました(暇人なので)。

 

syamuさんがどうの以前からYouTube中毒な節があり、家にいて何かする時は常にBGMとして何かしら動画を流しており、そこにsyamuさんがハマったというだけなのですが。

 

しかし、オフ0の時点で2014年と以外と最近であり、当時浪人1年目ですかね。あの時に彼はああしていたのかという目線で見るとより面白いですね。

 

いい時間で、明日は朝から家庭教師のバイトなので詳細な想いはまた別の機会に書くことにします。

 

この日こういうことがあったという記念に。