SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

イベントの裏方

こんばんは。

とは誰に対してなのか分かりませんが。

 

昨日は丸一日とあるイベントのスタッフとして動き回っておりました。

 

気が弱いからかこき使われ、今日は腰が筋肉痛なのか何かで激痛です。元々、痛め気味ではあったのですがね。

 

スタッフの中でも裏方で作業のみをしていたため何ら得もなく体を痛めただけという印象なのが残念です。

 

達成感はありますし、人前で何かするのも好きでも得意でもないのでその他スタッフの役に立てただけ良いのかもしれないですが。

 

打ち上げの呑み会後に連れられたバーで個人的な話を上司的立場の方としましたが、恋人に求めることは「その人にしか見せられない自分をさらけ出せること」と言っていて、なるほどなぁとなりました。

 

結婚の前過程と捉えていた私は価値観が合うことを求め、何事も徹底して話し合うことでその状況はより強固になると考えていましたが、「洗脳してイレギュラーが起こらず安心したいだけ」という極端ながらもまったくもっては否めない言葉を受けたりと、明確に何かが進歩した、勉強した気になれました。

 

取り敢えず、同じ形でのイベントは懲り懲りです。