SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

アクセス総数が100に到達

今記事はただの報告(?)なので短めで。

 

なんだかんだで、昨日までのアクセス総数が100に到達したようです。

 

解析結果を見ると、記事の更新がない日はアクセス数が0になっているので、更新することで人目に触れやすくなる何か仕組みがあるのでしょう。

 

下書きだけで4、50記事分のタイトルは既にあるので、毎日更新はネタ切れでしんどくなる心配はないですが、そのはその時に気分が乗るかどうかという点だけですかね。

 

あぁ、遅くなりましたが、

ありがとうございました。

ありがとうございます。

 

まぁ、キリが良いから100でこう言っているだけで、37でも83という素数でも嬉しいのですがね(素数はあまり好きではないですが笑)。

 

ブログの運営の仕方がこれで良いのかも何も分からず何も考えずやってるだけですが、良ければこれからもどうぞ。

 

お願いは強いる感じがあるのでしませんが。

 

それでは。

 

 f:id:arihuretajinsei:20180220084813p:image

ちなみに、異常に伸びてる20超えの日はスピッツの長文記事を書いた日ですね。