SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

こんばんは

丁度1ヶ月経ちました。

 

本当は1週間ほど前、いやもう少し前辺りから復帰しても問題なさそうではあったのですが、まぁ多少多忙だったこともあり丁度4日のこの日まで待機していました。

 

率直に長いようで短く、短いようで長く、書きたい瞬間は山ほどあって(下書きにはしなかったですが)、全然辞めるとかそんな心待ちにはなってませんでしたね。

 

何が原因で1ヶ月休止したのか等はおいおい語れればと思います。

 

チラッと見たところ、やはりこれだけ更新ストップしている間も細々と、時にはドカっとアクセス数が続いていたようで、ありがたいような(コメントが来て交流を持ちたいフェイズではある)。

 

まぁ、そんな感じなので明日から?今から?この瞬間を持ってまた更新続けていくのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00頃に1時間ほど仮眠取るか、と思って寝たら今起きて焦りました。

まぁギリギリ4日のうちに更新できたので良しとして、明日は授業予定なしなのでこのまま溜まった予復習を消化しようと思います。