SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

すっかり

昨日は伝説のオフ会から4年の記念日だったというのに、それをネタにブログ更新すらしない停滞ぶりでございます。

 

明らかにすると、またもプライベートで少しあって落ち込み気味なのですよね、精神が。

 

昨日から実家に帰省していて、それなりに書ける話題もテーマも尽きないのですが、それが引っかかっていて乗り気になれないのですね。

 

言い訳がましくてアレですが。

 

Twitterの方はちょくちょくツイートしてるのでしばらく(?)はそっちの活動がメインでやります。

 

文章長文投稿する気力がないです。

 

一時的に。

 

そんな感じです。

 

Y-3のパンツとシャツ買って少しだけテンション上がったってのはありますかね。

 

では〜〜。

 

お話相手の欲しみ。