SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

ダーツ体験記7(2019/11月編)

こんにちはSOです。

 

11月編ですが、残念ながら先月と状況が変わっていません。

f:id:arihuretajinsei:20191207100226j:image

(ギリギリ9台で耐えてる)

 

4回しか投げていないので、実質週1。

f:id:arihuretajinsei:20191207100254j:image

 

そういうこと自体はこれまでに何ヶ月間かあったのである意味大したことはないんですけど、今のレーティングにおいては足りてないね。

 

先に言っておくと、全然飽きたわけでもないし、モチベーションは下がったとはいえ上手くなりたい欲はあるし、どっちかと言うと環境とお金問題かなぁ。

 

今までより服で大物を買ったことによる金欠が強めなのと、同程度の実力の人達が忙しさなど色々な理由で集まる機会がガクンと減ったのは大きいかなと。

 

単純に私自身も忙しくて余裕はなかったですし。

 

とは言え、1日1時間くらいは時間を作ることはできましたけど、その時間をダーツ に割く程の熱中度合いではなかったかもしれません。

 

今回ホントに書くことないな…(苦笑)。

 

まぁ、これもリアルなのでね。

 

そういえば、また新たに歴半年ほどの子でレーティング9に達した子がいて、凄いなぁって思ってます。

 

そういうのとか、自分の体験とか通じて思うのは、やればレーティング10は行けるってこと。

 

私は1年かかったけど、半年未満とか半年〜1年未満で達した人の様子を伺ってると密度が違いますね。

 

要するに、投げる回数も時間も多いし濃い。

 

次のステップとしての、10からそれ以上への道のりはどのようなものなのか、私自身とそのような経歴を持つ彼らの様子からレポートしていけたらまた価値が高まるんですけどね。

 

てなわけで、また来月もどうぞよろしく。

 

 

Twitterリンク↓

http://twitter.com/arihure_jinsei