SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

名前変えました

こんにちはSOです。

 

今回は短い報告です。

 

@マーク以降の名称を「ありふれた人生の中」から「過去の自分に伝えられるなら」に変更しました。

 

「ありふれた人生の中」ってそもそもゴロ悪いし、名前としては不適だと思ってはいたのですが、ありふれた人生ではあるし、好きなスピッツの曲名でもあるし、こういうペンネーム的な名前を考えるのが苦手なので、そのまま引用していました。

 

が、伝わりにくいし、最近意識するテーマの一つでもあるので変えるという理由です。

 

「過去の自分」が意味するのは、そのままの通り「過去の自分」というのと、現実的には不可能なので比喩的に「過去の自分」と同じような他の人にも何か伝わるもの、役立つことがあればという意味も込めました。

 

まぁ、執筆者の私個人名としては今後もSOで行くので、ブログ名が変わったよって程度なんですが。

 

まぁ、そんな感じでまたお願いします〜。

 

 

Twitterリンク↓

http://twitter.com/arihure_jinsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arihuretajinsei:20200911174025j:image

欲しかった(涙)