SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨウジ訪店記14

こんにちはSOです。 さて、ここしばらく毎月更新中のこの訪店記シリーズ。 今月もプロパーで購入したのでご紹介をと。 いやぁ、7月のセールの時点では今シーズンのコレクションルックの値段の高さに引いた立場で冷めてた感じだったんですが、ルック外が普通…

ヨウジヤマモト1年間の総括(番外編)

こんにちはSOです。 半年近く開けての番外編を急遽作成することにしました。 というのも、大変ありがたいことに初の「記事作成のご要望」を頂けたからです! と、それに加えて、よく記事内で「〜についてはまた別記事で詳しく」という文言を出しては放置する…

吉良吉影的な

こんにちはSOです。 吉良吉影の理想の姿勢と過ごし方を初めて聞いた時にハッとさせられたあの感覚。 『わたしは常に 「心の平穏」を願って生きてる 「勝ち負け」にこだわったり 頭を抱えるような「トラブル」とか 夜も眠れないといった「敵」を作らない とい…

ダーツ体験記4(2019年8月)

こんにちはSOです。 最近、「やたらアクセス数伸びるな」という日が続いており(3桁)、どの記事が伸びてるのかまでは具体的には分からないものの、ヨウジ関連だろうなとは思っており、しかしながらそれ限定的なブログではないので今回はダーツについてです。 …