SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTuberコラボ商品を見て

こんにちはSOです。 そういえば、いつの間にか「YouTuber」って単語を口に出すのは恥ずかしくなくなったなぁって思いました。 初めてその単語を聞いたのは、私が高1か高2の頃。 確かに、スマホの普及もその時から始まって、私の代はガラケーとスマホの所有率…

理想論

こんにちはSOです。 久しぶりにバイトもなく、学校も休講でのんびりできて、かといってすることがないので(いやあるけどね)、ブログ書くか〜という気分に。 昨日はダーツの練習してきましたが、調子は良くないね。 ここ最近、5〜10分だけでも投げられていな…

両親の部屋

こんにちはSOです。 唐突ですが、みなさんは両親の部屋ってありましたか? 両親共有な部屋という意味ではなく、それぞれの個室があったかどうかという意味でして。 私の両親にはそのような部屋はありませんでした。 強いて言えば、誰も使っていない和室の1室…

最近

こんにちは、SOです。 書きたいことはあるけど、やらなきゃならんことが多く、それに追われてるのかと思えば、焦りだけが募って手をつけてない弱メンタルで逃げてばかりで、まぁそんな最近の色々を箇条書きしていくたまにあるコーナー…。 ・バイト 大学入っ…

ダーツ体験記6(2019/10月編)

こんにちはSOです。 すっかり忘れてました。 うーん、10月はダーツに関しては完全停止でした。 言っても、全く投げなかったなんてことはないんですが、投げても投げても気持ち悪い。 その日の最高値がカウントアップにせよ、ゼロワンにせよ、クリケにせよ、…