SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションとモンハン

前回の記事(?)で少し触れましたが、私が服、要するにファッションなるものに興味を示し始めてから、まだ1年経つか経たないかくらいなのですが、それなりに楽しんでいます。 いきなり話は変わって、モンハンワールドをしていてふと思ったのが、既存のモンス…

UNIQLO U

今日は大型店舗にUNIQLO U(以下U)の2018SS、要するに新作を見に行こうかと思っております。 Uを知ったのは、「服を着るならこんな風に」というファッション指南漫画だったのですが、実際に店舗に足を運んでみたところ、これが良い良い。 商品レビューって手…

HUNTER×HUNTER連載再開

昨日1/29は連載再開日でしたね。 読みはじめたのが高1の冬だったので、早6年ですか。 それだけの月日の間に何度も休載と再会を繰り返しているのでさすがに慣れました(笑) 確か当時は、メルエムがコムギを探し回っているシーンの途中から休載明けのタイミング…

はじめましてではないご挨拶 余計なことも紹介しよう(自己紹介)

偶然面白いブログを見つけたなぁと思った時は初投稿が大抵自己紹介なので、遡ってそれを見てどういう人なのか確認することが多いのですが、そういう自分の初投稿はあっさりと終わっており、自己紹介はちゃんとしておかないとなと思ったので改めて。 名前はこ…

Twitterの延長?

タイトルのような感覚を覚えました。 感覚を感じる?感覚を覚える??? 実際は文字数制限の違いやあっちはTLを追うもの、最新であることに価値があるって感じですかね? これは勝手に思ってるだけですが、Twitterはあくまで呟きなので他人に分かるよう解説…

イベントの裏方

こんばんは。 とは誰に対してなのか分かりませんが。 昨日は丸一日とあるイベントのスタッフとして動き回っておりました。 気が弱いからかこき使われ、今日は腰が筋肉痛なのか何かで激痛です。元々、痛め気味ではあったのですがね。 スタッフの中でも裏方で…

syamuさん

今日はモンハンワールド発売やコインチェックがどうのこうの等、大ごとがありましたが、個人的にはsyamuさんの現状が知れたことが一番でした。 Twitterのトレンド1位になるほどsyamuさんの知名度ってあったんだなぁと思いました。 初めて知ったのは約1年ほど…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。 ブログを書くという体験は初めてなもので、読む人などいるのか分かりませんが、この場に対してはじめましてと一言だけ。 何らかのテーマを持ち、それに関して発信し続けるというわけでもなく、その時思ったことをできる限りそのまま吐き出す…