SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数と体力と

最近、ホントに寝てばかりいます。 特に今日(厳密には昨日金曜)なんかは2度も気づいたら寝ていた、なんてことが起きて、流石に驚きました。 肉体なり精神が本当に疲れていてのことなら構わないのですが、ただただ浪費な気がして、起きるたびに自己否定ループ…

天才って

最近よく思います。 例えば、Yohji Yamamotoの服をパッと見ただけで何がどう凄いのか、なんてことは分からなかったはず。 服のブランドの歴史を多少調べたり、実際にお店で試着した時のシルエットがよく見えたことで何か違うとようやく感じることができたわ…

視線学

ブログ解禁してること忘れてました。 でも最近結構忙しくて手はつけられなかったのもありますかね。 いやでも、睡眠に割り当てられた時間はだいぶあった気もしますね。 はい。 以前、悪夢について書いた記事があるのですが、それと同じレベルで自分だからこ…

動画感

最近、毎日欠かさず観ていたYouTubeに飽きを感じ始めまして。 高2だか高3だかに無線ルーターを実家に導入して手持ちのipod touchで身始めたのがきっかけだったと思います。 それ以前(中学生当時)からたまにパソコンで見たりはしていましたが、それが習慣化は…

こんばんは

丁度1ヶ月経ちました。 本当は1週間ほど前、いやもう少し前辺りから復帰しても問題なさそうではあったのですが、まぁ多少多忙だったこともあり丁度4日のこの日まで待機していました。 率直に長いようで短く、短いようで長く、書きたい瞬間は山ほどあって(下…