SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

分かれ目

おはようございます、SOです。 果たしていつから状況説明ができていないのか。 とりあえずですね、社会人も8ヶ月目を迎え、なんとかここまで無遅刻無欠勤を継続できています。 まぁ当たり前なのかもしれないけれど、学生時代、大学以降はろくに出席もままな…

更新していく意思、アリ

こんにちはSOです。 最終更新から半年ほど経ってしまいましたが、生存してます。 調子はぼちぼち相変わらず、です。 ただ、変わったことはと言えば、溜まった不満を吐き出す場がここ以外にできたということ、風呂に長く浸かる時間的な余裕が持てなくなったこ…

歩むレール

こんにちはSOです。 ここ数日は気が気じゃないというか、ずっとそわそわしているというか、ずっと気掛かりで何をしていてもこれでいいのだろうか?という気持ちに苛まれております(外国の例の件で)。 成功者っているじゃないですか? 果たして、成功者の発言…

人間観察備忘録

こんにちはSOです。 ここ2年ほどでこれまでとは違うバイトを2つ掛け持ちしてやってきて、自然といろいろな人を観ていて思った特徴とかまとめようかなと。 「人間観察」っていう言葉の響きの斜に構えた感というか、厨二病感というか、偉そう感は理解した上で…

ヨウジ関連

こんにちはSOです。 久しぶりに湯船浸かってゆっくりする時間取れたので書こうかなと。 さて、ついこないだ次のAWのコレクション発表がありましたね。 単刀直入に言うと、割と良かったかなと。 単体毎に追えてはいないので、ざっくりとコレクション全体感と…

あけおめ

どうもどうも。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします、と言えるほど記事の量産が進んでないので、今後もお暇であればたまにどうぞといった感じで。 さてさて、ヨウジ関連ストップしておりますね〜。 ホントに着込みの年になったな…