SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレから時を経て

こんにちはSOです。 私は今、1週間ほど地元に帰省しています。 年末年始をスタートに考えると、年末年始で1週間、春休みで1週間、(GWはあったら3〜4日)、夏休みで1週間、秋の学校祭期間か連休に3日間、は確定で帰省しているので、なんだかんだ年間に1ヶ月は…

クソ応援団

こんにちはSOです。 んー、いやー、唐突なんですけど、「パネェ」って言葉あるじゃないですか。 半端じゃない→半端ない→パない→パネェ って意味なんですけど。 ブームと言うには結構遅いんですが、サッカーのロシアW杯辺りで大迫を指して言われていたことで…

最悪のシナリオ

こんにちはSOです。 人生上手くいかないですね。 いや上手くいかせようともしてないし、いく未来が見えたことも最近はないです。 結論から言えば、2浪してた弟は医学部には受かったものの私立医大で莫大な学費が掛かり(ここまでは以前にも書きましたが)、実…

信用か本質力か

こんにちはSOです。 この記事もまた前回記事を受けて、前々から思ってたことに繋げて考えたことを書いてみようかなと。 最近ではすっかり周知の事実となったように思いますが、かき氷のシロップは味はどれも同じだけど香料のおかげで違うように感じるという…

中身が大事?

こんにちはSOです。 前回記事を書いていたら、類似して少し考えてた話を思い出したので連続で書こうと思います。 少々砕けた話になりますが、女装男子っているじゃないですか。 そこまではいかないにせよ、身体の一部分を晒して、いかにも女性的だと匂わせて…

バレなきゃないのと同じ

こんにちはSOです。 何か良からぬ、それでいてどちらかと言えば他人への迷惑の範囲が狭かったり、可視的ではない事象に対して「バレなきゃやってない、存在しないのと同じ(ただし墓場まで持っていけ)」という言葉は幾度か耳に目にしたことがあります。 最た…

ヨウジ訪店記9(+Y-3)

こんにちはSOです。 前回はこちらから↓ arihuretajinsei.hatenablog.com 今回は結構盛りだくさんな内容かもしれません。 本拠地こと京都伊勢丹ヨウジ、大阪高島屋Y-3、阪急メンズ館Y-3、大阪高島屋discordと短期間で巡りました。 まずは京都伊勢丹のpourhomm…

ダーツ体験記2

[こちらは前回記事の続きとなります] arihuretajinsei.hatenablog.com こんにちはSOです。 ようやく実体験編へと話を移そうと思います。 本来、同日か翌日には出そうと思っていたのですが、執筆欲には波があるのでだいぶ遅くなりました(笑) さて、まずは現…