SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親izon

本日2度目、SOです。 先ほどあげた記事でも触れた、自分の行く先を自分で決めることの資格、権利、というものに関して、少し思うところがあるので話を膨らましてみようかなと。 まぁ、タイトルにもある通り、親依存が過ぎるとこうなるぞという周知?というか…

現状速報

こんにちはSOです。 ダーツ体験記の続編書かないとなぁと思いながらも時は過ぎて今日を迎え、そんな今日、厳密には昨日のこの時間に母親から連絡があり、2浪している弟が私立医学部に合格が決まり、国公立大は受けないとの報告。 まぁまずは、まだ本人に伝え…

ダーツ体験記1

こんにちはSOです。 この記事をこの日に出すことになったことを結構、後悔してます。 というのも、「ヨウジ訪店記」っていう服のシリーズ企画の記事を不定期で更新してますが、そっちも初心者が成長する?様をお届けする目的なもので、この「ダーツ」に関し…

ヨウジ訪店記8

どうもこんにちは、SOです。 やってみたかった挨拶。 さて、前回、7弾の記事からはやくも8弾の更新です。 前回はこちらから↓ arihuretajinsei.hatenablog.com 2/9(金)の記録です。 結果から言って、店頭の商品にほぼ変化はなかったですし目新しさはないです…

そういえば

そういえばこのブログ名は決めてましたけど、私自身の呼び名を定義してませんでしたね。 ということで、基本的に本名は晒したくないけど、名付ける必要に迫られた場面で使うことにしている「SO」に一旦、仮で決めようと思います。 これでごく少数ながら身バ…

ファストフード個人的まとめ

ここ半年、いやそんなには通ってないけど、食欲掻き立てられる〜って欲にまんまと乗って結構な回数食べてきたので、個人の感想であることを踏まえつつオススメとかまとめます。 まず、通ったお店はサブウェイ、KFC(ケンタッキーフライドチキン)、モスバーガ…

ヨウジ訪店記7(+Y-3)

お待たせしました。 待望の!?訪店記シリーズ7弾です! ってそれは大げさにしても、久々ですね。 前回はこちらから↓ arihuretajinsei.hatenablog.com 下書き見たら2つ溜まってて、しかも1つは内田すずめ氏コラボのイベントに行った時のものだったので、あ…