SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ体験記3

こんにちはSOです。 久しぶりの更新過ぎて、前に何を話したかさっぱり覚えてません。 ので、とりあえずダーツに関して書きたいことを書き殴ろうという感じでやってこうかと。 過去シリーズを見返す気力はなく、流れで書きたいだけなので、次回以降は方向性と…

ヨウジ訪店記12

こんにちはSOです。 (この記事は7/16に作成したもののサムネ用の写真を迷っていたら投稿が遅れたものになります) セールに続いての立ち上がりに関しての訪店記なので間は短かったですね。 19SSの時は、もちろん気にはなっていましたけど予算も購入予定もなか…

ふざけんな!

こんばんはSOです。 うちの部屋がですね、危機に面しています。 いや、あの、ここ約1ヶ月ほどでGが8匹出てるんです。 本当に異常事態なんですよ、笑い事じゃなくて。 今、この部屋に住んで4年目なんですけど、これまでの3年間は1年に多くて3匹ほどしか見たこ…

ヨウジ訪店記11

こんにちはSOです。 前回記事で触れた通り、19SSのセールに行って参りました。 本来、金曜は家庭教師の日だったのですが、打ち切りになって予定が空いていたため、朝から晩までガッツリ京都にいました(笑)。 さて、まず少しビビって、開店より30分遅らせて向…