SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

支配の先に求めるモノ

こんにちはSOです。 半年に1回ほどのペースで不意に訪れるとんでもない腹痛が今朝起きたので、本日も学校を休みました。 5連休ですね。 定期的に起こる悪い症状が私には2つあって、1つが疲労と寒さが溜まると起こる足のスネ付近の内部でのじんわりとした強い…

とりあえず今欲しいもの

こんにちはSOです。 なにかとサボりがちな性格のため、前期は月に1〜5回は休んでいたのですが(ヤバい)、10〜11月あたりから休んでる間もないくらい大きな課題何点にも追われて大変だったので、真面目に通っていたのですが、今日は明日が祝日な上に自分の時間…

時間と心持ち

こんにちはSOです。 久しぶりに平日なのにバイトがなく、やるべき課題もやり終え、23:00前に風呂に浸かる余裕が持てて自然とブログを開いた自分がいたので、その調子でなんか書きます。 このパターン自然と繰り返してきて思うけど、ほんと時間に余裕がないと…

本当の意味で物を大切にするとは

こんにちはSOです。 祝日で余裕があるので、たまには下書きからテーマを引っ張って。 結構前から、一つ一つの物事に対しての正しさ、あるならば正解、正解がなくても現時点での最適解、最善、プロによる評価みたいなことを意識しているところがありまして、…

鬼滅の次は呪術廻戦という流れ

こんにちはSOです。 身近で熱心に漫画を読み進めている人が複数人いるわけではなく、あくまで「流れ」として認識するにはネットで見てる限りはという情報ですが、なんか鬼滅の刃の次は呪術廻戦が熱いみたいになってません? かくいう私も現役の漫画は全て並…