SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「〜があれば」「〜さえあれば」幸福であるという幻想

こんにちはSOです。 天気が良く、部屋が散らかっていたのもあって、掃除dayにしようと思い立ち、学校をサボりただ今風呂の中でございます。 やはり、通常の「不可避、不可欠、仕方なく」な風呂とは違い、余裕のある湯船に浸かる時間にはブログを書こうと思い…

ヨウジ訪店記18

こんにちはSOです。 この連休やること多かったし、まだすべきことが溜まってて時間に余裕がないのですが、テンション高いので書いてしまいます。 本日、22日、お店に立ち寄ってまいりました。 結論から言うと、最高。 めっちゃワクワクする服が多くて楽しか…

高いものは丈夫というけれど

こんにちはSOです。 前回記事は本題にたどり着く前に長引きすぎたので、こちらで話すつもり、触れるつもりだった話題をと。 なんて言ってしまうと、ハードル上がっちゃうけど、今回も雑記系なので流し読みしてね。 タイトルの通りですけど、よくファッション…

急遽内容変更

こんにちはSOです。 今年の4月以前のように、時間軸がバグった好き放題生活とは打って変わって、日々時間の経過に追われ、就寝時間を守っている毎日です。 まぁ、優先事項がおかしいだけの話ですが、「風呂というものに規定時間に入る」という行為がなんでか…

名前変えました

こんにちはSOです。 今回は短い報告です。 @マーク以降の名称を「ありふれた人生の中」から「過去の自分に伝えられるなら」に変更しました。 「ありふれた人生の中」ってそもそもゴロ悪いし、名前としては不適だと思ってはいたのですが、ありふれた人生では…

ウールギャバジン洗濯してみた(ヨウジヤマモト編)

こんにちはSOです。 前々から、出す出す詐欺を繰り返し、放置すること約1年。 確か、丁度去年の9月中ばに初めてのクリーニングからの返却を迎え、お手入れについての記事を更新するつもりがズルズルと延びて今日この日に…。 まぁ、結論から言うと「何とも言…