SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

お知らせ

こんばんは。

 

敢えてわざわざ報告の必要がないほどに更新頻度が下がっているわけなんですが、少し諸事情により1ヶ月を目安として更新を控えることをご報告いたします。

 

モチベがどうのとか、そもそもブログを続ける意志がなくなったとかそういうことではないのですが、自己に起因する外的要因によりしばらくそうした方が、いやそうしなければいけないような気がするのですとりあえずそうします。

 

のんびり書きたいときに書きたいことを書く場なのでその報告ですらも要らないといえばそうですが、最近は割と更新せずともアクセス数が細々とあるようで。

 

ようやくコンテンツ数が乗ってきて、目標の100ももうひと頑張りな感じではあるのだなぁと思うところではありますし、まぁ半確定している分には報告をと。

 

説明できそうならしますし、微妙だと伏せます。

 

それでは一旦。