SO@過去の自分に伝えられるなら

傷つきたくないから探してる/不定期更新/備忘録&日記

割と時間足りないやーつ

お久しぶりですSOです。

 

総括その2とか気合い入れて1万字近く書いて下書き保存してあるんですが、更新した後に「あーあれ書くの忘れた!」が発生するのが嫌で放置してますね〜。

 

いや、後から追記でも悪くないんですが、やっぱ初回読んでもらうだけでもハードル高いのに、更新後にまた読むって結構負担ですよね。

 

てなわけでもう少しお待ちください。

 

一時期の自分では考えられないくらい最近忙しいですね。

 

そうなってるみたいな巻き込まれてるみたい書き方しましたけど、実際は自分からバイト詰め込んでるだけってオチなんですが。

 

バイト抜きにしても、授業は空きコマなしでギッシリだし、課題は大した量ないけど、色んな試験とかイベントごとが定期的に来るせいでそれに向けた準備やら勉強もコツコツしないと間に合わないので、ホントに休みないんですよね。

 

湯船に浸かってのんびりブログ更新する暇がホントない。

 

こんなにも生活が一変するとは…、てな感じですね。

 

今回は間空いたので、単に生存報告というか近況報告です。

 

服買ってなさすぎて、買えてなさすぎて欲求不満気味ですね。

 

もう今季は費やせるお金がないので、セール全振りの予定です。

 

ただ、今季ほぼ買えてないので、セールだけ行くってのも心象悪いかなと思って、香水くらい買いにでもでよーかなーとか。

 

まぁ、ホントはそのお金すらセールに回したいんですけど。

 

セールの予算は5〜10万です。

 

半年ほぼ買えてない人がようやっと貯めれてそのくらいなんですよね〜。

 

まぁ他のことに使ってるっていうのは大きいのですが。

 

クリーニングにも出せてないし、お直ししたいアイテム多いのにそこにも予算割けてないし、結構悲惨な状況ですね。

 

うーん、来季はシェレビか他のブーツか、ベストかなんか欲しーんですけどね〜。

 

どーなることやら。

 

いや生活は充実しているんですけどね。

 

コメントとかTwitterとか、主にヨウジ関係ですが、ブログへの反応少しずつ頂けるようになってとても嬉しいです。

 

それだけがやり甲斐というか、やってて良かったと思える瞬間です。

 

新規で割ける予算がないならないなりに所持品の経年変化とかその辺の更新は頑張らせていただきたいなーとは思っとります。

 

雑な時は伸ばし棒とか変な語尾多用していきます(笑)。

 

まだしばらくは忙しい日々が続きそうなので、またしばらくお待ちください。

 

コメントにはすぐに返信しますので。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arihuretajinsei:20210509170700j:image

[今日の1枚]

最近、お皿に興味があります。